お店名前ふなちゅう 木挽町 (ふなちゅう こびきちょう)
住所東京都中央区銀座1-22-12 藤和一丁目ビル B1F
メニュー鶏あみ焼丼 特製のタレに漬け込んだ鶏モモ肉を炭火焼きにして、一口大にカットしてから丼に、サラダ、味噌汁、小鉢、漬物付き
24
相当額850
支払額500
評価★★★★☆

銀座エリアのお店「ふなちゅう 木挽町 (ふなちゅう こびきちょう)」 メニュー「鶏あみ焼丼 特製のタレに漬け込んだ鶏モモ肉を炭火焼きにして、一口大にカットしてから丼に、サラダ、味噌汁、小鉢、漬物付き」は、美味しい。相当額850円が支払額500円と安い。「ランチ食べ歩き人」レポートです。お得なランチパスポート銀座・築地Vol.8で8月10日(Wed)に贅沢な食べ歩き(食レポ)です。

開店10分後に入店しました。
階段を下り、扉を開ける居酒屋とわかるお酒や焼酎の瓶が飾っています。
カウンター10席、2名テーブル席2脚、奥にテーブル4名以上席あるようです。

自分の直後に1名、5分後に2名利用しました。
12時10分前でランチパスポート分限定5食が売り切れになりました。

平均850円の定食が多いランチメニューです。

鶏あみ焼丼 特製のタレに漬け込んだ鶏モモ肉を炭火焼きにして、一口大にカットしてから丼に、サラダ、味噌汁、小鉢、漬物付き

鶏あみ焼丼 特製のタレに漬け込んだ鶏モモ肉を炭火焼きにして、一口大にカットしてから丼に、サラダ、味噌汁、小鉢、漬物付き

ふなちゅう 木挽町 (ふなちゅう こびきちょう)

ふなちゅう 木挽町 (ふなちゅう こびきちょう)