お店名前JAM Akihabara (ジャム アキハバラ)
住所東京都千代田区外神田3-2-13 山口ビルB1F
メニュー日替りランチ ランチプレート・ドリンク
69
相当額900
支払額500
評価★★☆☆☆

秋葉原エリアのお店「JAM Akihabara (ジャム アキハバラ)」 メニュー「日替りランチ ランチプレート・ドリンク」は、美味しい。相当額900円が支払額500円と安い。「ランチ食べ歩き人」レポートです。お得なランチパスポート神田・秋葉原 VOL.7で12月2日(Fri)に贅沢な食べ歩き(食レポ)です。

開店時間11時30分に着きました。
まだ、看板がなくちょっと遅れるお店でした。
少しすると、地下からメイド服の女性(フェアリーというらしい)出てきて、玄関の看板を設置しました。
設置後、案内されました。

禁煙席と喫煙席に分かれています。
禁煙席2人テーブル席9脚、喫煙席が2人テーブル、4人テーブルがあり12個椅子とソファがあり、計24席あります。

テーブルに 混雑時90分間までと記載がありました。
自分のすぐ後に、男性1名来店しました。馴染み客のようです。見るとパソコンを持って作業をしていました。何回かフェアリーが話かけていました。

ちょっと、軽めの対応だったと思います。
写真撮影は、テーブル上に限定されています。

日替りランチは、手が込んでいる感じがしました。

ランチプレート

ランチプレート

ドリンク 紅茶

ドリンク 紅茶

JAM Akihabara (ジャム アキハバラ)

JAM Akihabara (ジャム アキハバラ)