お店名前フラッグスカフェ&ダイニング
住所東京都新宿区新宿3-28-13 4℃新宿店 B1F
メニューわがままプレート(ドリンクバー付き)
19
相当額1500
支払額1000
評価★★★★★

壁2側は、2名席10テーブルです。他にも席沢山あります。昼ピーク時でも、待ち無しで入店できそうです。

急ぐ場合は、適さないです。ゆっくりとした時間を過ごすときに向いています。
料理は、15分くらい時間がかかることのことです。
ランチパスポート利用は、サラダバーが利用できません。
ワイン1杯サービスで、赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインから選ぶことが出来ます。今回は、赤ワインです。

ドリンクバーでもゆっくり出来ます。

ドリンクの種類は、
フレッシュレモン水
オレンジジュース
アップルジュース
マンゴーフレーバーティ
アイスコーヒー
コーヒー
柚子こうばし茶
です。

わがままプレート(ドリンクバー付き)は、ランチパスポート用のメニューでしょうか?ランチメニューにありません。

ちょっとずつ肉と野菜の盛り合わせです。少量ずつ楽しめます。物足りない感じもしますが、ドリンクで調整できました。
90分に時間制限があります。会話が長いと、短いかもしれませんが食事中心だと丁度良いと思います。

良い店だと思います。

赤ワイン

赤ワイン

マンゴーフレーバーティ

マンゴーフレーバーティ

フレッシュレモン水

フレッシュレモン水

オレンジジュース

オレンジジュース

柚子こうばし茶

柚子こうばし茶

わがままプレート(ドリンクバー付き)

わがままプレート(ドリンクバー付き)

フラッグスカフェ&ダイニング

フラッグスカフェ&ダイニング