お店名前二代目 宇奈まろ 新橋店
住所東京都港区新橋3-15-1
メニューお料理3品+ドリンク(肝串・くりから、ふろふき大根、若鶏のオレンジ煮)
24
相当額1700
支払額1000
評価★★★☆☆

新橋エリアのお店「二代目 宇奈まろ 新橋店」 メニュー「お料理3品+ドリンク(肝串・くりから、ふろふき大根、若鶏のオレンジ煮)」は、美味しい。相当額1700円が支払額1000円と安い。「ランチ食べ歩き人」レポートです。お得な ほろよいパスポート新橋で5月26日(Fri)に贅沢な食べ歩き(食レポ)です。

ほろよいパスポート初体験です。
お店は、昼に行ったことがあるお店から、選びました。
19時半頃に着きました。

3から4組ぐらいいました。皆さん呑んで大声です。
ほろよいパスポートの24ページを見せてお願いしました。
ドリンクは、生ビール、ハイボール、サワーより選ぶことができます。今回は、生ビールを選びました。

ビールが、先に出てきました。
全部揃えて写真撮影したいので、飲むのを我慢。ちょっと辛い。
5分程待つと、肝串・くりから・ふろふき大根が提供されました。
あと1品待ち! 長く感じましたが、1分程度でした。
全部、揃って撮影 撮影。

その後、ゴックンと一口して食べはじめました。
つまみ先行で進めました。飲み物とつまみのバランスを考えながら食べないと、どちらかが余ると思いました。

お料理3品+ドリンク(肝串・くりから、ふろふき大根、若鶏のオレンジ煮)

お料理3品+ドリンク(肝串・くりから、ふろふき大根、若鶏のオレンジ煮)

二代目 宇奈まろ 新橋店

二代目 宇奈まろ 新橋店