お店名前琉球梅酒ダイニング てぃーだ 新宿西口店
住所東京都新宿区西新宿7-12-3 佐藤ビルB1
メニューじっくり煮込んだラフテー丼
77
相当額800
支払額500
評価

ここは、前回シリーズも参加していましたが、はじめて行った店です。

11時半過ぎに行きました。入口すぐの半個室のような席に案内されました。開店は11時からで、お客様は何人かいるようでした。
ランチパスポートのメニューも3種類から選べるようになっています。

1.じっくり煮込んだラフテー丼
2.沖縄そば
3.琉球担々麺

今回は、1.じっくり煮込んだラフテー丼を選びました。

12月14日から12月18日までのランチフェアのサービス券をもらいました。全品500円で食べることが出来ます。
期間中なら、誰かを連れてランチパスポート利用で二人共500円でランチが出来ます。
また、ランチパスポート4回目も500円で利用できるチケットをもらいました。

割引がいっぱいで大丈夫と心配したくなる店です。

じっくり煮込んだラフテー丼

じっくり煮込んだラフテー丼

サラダ

サラダ

ラフテー丼

ラフテー丼

スープ

スープ

デザート

デザート

琉球梅酒ダイニング てぃーだ 新宿南口店

琉球梅酒ダイニング てぃーだ 新宿南口店

サービス券

サービス券